メニュー

☆新年、あけましておめでとうございます☆ - ギフトユアライフ浜松(FP相談)|住宅購入・保険の見直し・資産運用・老後の計画

0120-545-822 携帯電話の方 053-545-9822 お電話受付時間 9:00~18:00 0120-545-822携帯電話の方 053-545-9822 プライバシーポリシー
無料メールマガジン メールでのお問い合わせ
プライバシーポリシー

ギフトユアライフ浜松

0120-545-822 携帯電話の方 053-545-9822 お電話受付時間 9:00~18:00

無料メールマガジン メールでのお問い合わせ

読むだけで家計の悩みが
スッキリするブログ

☆新年、あけましておめでとうございます☆

作成日:2020年01月02日(木)

こんにちは!

お金を活かすFP事務所

ギフトユアライフ浜松の鈴木幸子です。

 

2019年、スタートしてあっという間の一年でした。

 

多くのご縁と出逢いに支えられ、飛躍の一年を過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

昨年6月には新しいFP、終活・相続に強い小田敦子FPが入社し、2人体制に!

 

20年にわたる税理士事務所・行政書士事務所のでご縁と実務経験を持つ小田FP。

 

私の強みである若年層の家計改善・住宅資金計画・資産形成などと違った視点で、

 

一人一人の終活・相続に寄り添うコンサルティングから学ぶことが多い一年でした。

 

あと、実は急な話で、年末にフジテレビにコメンテーターとして出演しました(笑)

 

 

2020年、会社は1月6日スタートですが、私は一足先に5日からご相談が入っています!

 

5日午後ならまだ枠が空いています。お気軽にお問合せ下さい☆

 

 

今年の支社としての抱負は、メンバーの成長&増加、信頼の強化。

 

個人としては、既存のお客様へのフォローアップとメッセージ力の強化です。

 

 

設立から5年目を迎えたタイミング、信頼・安定感をより高めるためにも成長は欠かせません。

 

ご縁頂いた方が安心してライフプランを歩んでいるのか、更新、修正もしたいです!

 

そして、政府の財政検証の結果から、FP業の社会的ニーズが高まっている今、

 

多くの企業との連携で、良質な情報をお届けする機会を増やしていきたいです。

 

 

早速1月、企業内セミナーやオープンセミナーが予定されています。

 

企業に対しては、

 

企業年金を理解し、老後に備える必要性

 

ライフプランを見据えた住宅資金計画法

 

住宅購入後の方への家計改善ポイント  をお伝えします。

 

 

オープンセミナーでは、

 

家計節約のコツセミナーとして

 

税制優遇を使った資産形成や家計のムダ・ムラを見分けるポイントなど。

 

 

講師依頼は直接、メールまたはお電話ください。

 

講座内容の企画、運営からご相談に乗らせて頂きます!

 

 

それでは2020年も変わらぬご愛顧を よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

関連団体

日本FP協会 生命保険文化センター 相続診断協会